メヒシバ

f:id:fujiyamaji:20210903095308j:plain

メヒシバだと思います。オヒシバは、もう少し太いはず。

イネ科の植物だけあって、稲のように、苦くも酸味もなく、お日さまと水で育った素朴な味の葉っぱです。

 

 

●今朝の読売新聞の朝刊に、『子どものコロナワクチン接種反対』の意見広告が載ったそうで。

 

 

 

●最近の健康不安な世の中で、どうやって乗り切ればいいのか、ネットを検索しただけでも色んな方々が、健康について指南してくれています。

私は、目に見えないあの世の話が昔っから好きなので、透明先生がアクセスから発売している法具などに、惹かれます。今の時代に気になる健康に関する法具も出ていました。

また、船田和成さんの書いているハッピーダイエットのブログでは、コロナ禍に特化した健康法が、有料のテキストで紹介されていました。この方のテキストも、見えない世界の話が混ざっています。

健康といえば人生、人生といえば精神世界と思います。スピリチュアルな方が、健康に言及するのは、自然なことかなと思っています。