ミゾソバ

f:id:fujiyamaji:20210914181912j:plain

水辺の近くに、沢山はえていた。

だから、溝の傍でミゾソバか。

 

タデ科の植物。

だからかな、イヌタデもそうだったけれど、あんまり味がない。

けれど、少しだけ苦くて、噛むと少しヌメリが出るかな。でも、少しだけで、あっさりしている。

 

・・・・・・・

 

PCRの賛否について調べていたら、こんな記事を見つけた。

米CDC、旧PCR検査体制を年内に廃止 インフル検査もできるマルチ検査を推薦 (epochtimes.jp)

CDC・・・疾病予防管理センター

 

検査方法も、海外では、より精度が高いものが、研究されているんだな。

今は情報が錯綜しているし、良くないようなことをが政府主導でされていることもあるけれど、1年後は2年後は状況が変わってくるんだろうな。

 

情報の錯綜というと、PCR検査の綿棒の先に酸化グラフェンやセラグリッパーが付いているっていうのは、真偽不明なんだ・・・。何となく、付いてないかも、でも油断ならないかも。情報を見るほうも、心が揺れるよ。

 

透視能力でもないかぎり、見極めは、難しいな。

だから、仲間がほしいな、と最近思い始めた。

コロナやワクチンについて、自分と同じような考えで、悩みを共有できるような。