もみじの葉を食べる

f:id:fujiyamaji:20210819195229j:plain

噛んでみたら、苦くて、ほんの僅かに気付かないレベルの酸味があって、頭がスッキリする感覚があった。

水だけでジュースにして飲んでみた。やはり、少しスッキリ感覚がする。

 

 

最近思ったこと。

今は混迷の時代だし、一年後二年後十年後に世界はどうなっているのか、本気で知りたいと思う。

ネットで先見の明のある人や霊的能力が発達した人のブログを読んでいるけれど、自分でも直感的に分かったら、どんなに良いだろうな。

自分の感覚や自分で考えたこと大切にする必要性を、私からみて素敵だなと思う人は必ず言っている。

でも、それで間違った選択をしてしまったらどうしよう、という不安があるから、なかなか自分だけの感覚では行動できないし、不安があるうちは、色々と調べて良いんだと思う。

 

そして、ときどき、私を守護している見えない世界の方々なら、どう思うだろう? と考えてみる。