カタバミ

f:id:fujiyamaji:20210825143524j:plain

数センチの小さい草。

葉っぱがハートで3つ葉になっている。

そのまま食べてみると、酸っぱくて美味しい。

ジュースにしたら、もっと酸っぱくて美味しいかと思うけれど、それだけの分量がない!

 

以前から少しづつであるが、電磁波対策に、を電磁波防御シールなどを貼っている。

どの電磁波グッズが良いのか、検索していると迷う。

すごく良さそうなのは、値段がものすごく高かったりする。

テクノAOが効き目あるというのが、船瀬俊介氏の電磁波についての本に載っていた。

それが気になりつつ、値段が手ごろで、なんだか親しみの持てる、丸山医師が開発したブラックアイやマックスミニ5を購入した。

注文したものが届いて、カタログも一緒に届いた。

このシリーズは、なかなか気になる。